SSブログ

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour レポ① [Mr.children]

DSC00367.JPG


Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour 福岡Yahoo! JAPAN ドーム 公演 ♪ ♪

延期になってしまったのですが、その日のことを簡単にレポートしたいと思います。
23日の振替公演レポートも「レポ②」として掲載予定です。




まずはツアートラックから。今回はシンプルに赤一色です。

DSC00365.JPG

ヤフードームの大階段降りたところのすぐそばに駐車されていたので見つけるのは簡単でした。23日も見れますね(笑)

DSC00366.JPG

こちらはもう一台のメンバーが写っていないタイプ。隣にまた別のトラックがいたので、無理やり斜めからのショットです。
これだけ目の前で見れるのは貴重ですから。POP2012の時はどんな感じだったかな・・・・・・。

DSC00368.JPG

この写真はアルバムの歌詞カードにもありましたね。ペンキまみれのメンバーです。
撮影大変だったのではないか思います(;´∀`)。これを見るとJENが一番大きいんですね。早期回復お祈りいたします。

DSC00376.JPG

こちらはヤフードーム・コンコース前のグッズ売り場。撮影したのは12時位だったので、まだ人は少なめ。
まだ延期だということを知らなかったころです。13時くらいから人がわんさかとなってきました。

DSC00369.JPG

グッズは予定通り12,000円程度(;´Д`)でいろいろ購入できました。Tシャツ3,500はさすがにちょっと高いような(笑)友達用にもいくつか購入。23日にも買わなかった分追加購入しようと思います。

DSC00374.JPG

六角形のフレームが重なっているデザインになっています。
ネタバレになっちゃうんですが、アリーナ内のでっかい画面もこのデザインだとか。


以上、ドーム周りはこんな感じでした。
これらの写真を撮影した2時間後には延期が発表されています。

今回は1月3日の公演だったので、同月23日にまたヤフードームに行きます!
19時からですが、何とか時間を折り合わせて・・・。
ちなみにその日はビジネスホテル泊まりです(笑)

23日まではテレビで「POPSAURUS 2012」観て我慢しようと思います!(笑)
それにしても、今回は見事なほどに空振りでしたね・・・。


【ツアー公式サイト】
http://tour.mrchildren.jp/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Mr.Children [(an imi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。