SSブログ

8月旅行②-ヒルトン福岡シーホーク(2) [日常のこと]

遅くなりましたが8月に宿泊したヒルトン福岡シーホークの室内レポート(2)をします。

今回はシングルルームを友人と2部屋予約。シティホテルならではの広さです。
階数は11階でした。部屋の窓からはヤフオクドームや福岡の市街地が一望できます。

DSC00743.JPG

部屋はナチュラル色をベースとしたインテリア。清潔感MAXです。私はヒルトン系列のホテルで一番好きなタイプのお部屋です。


DSC00745.JPG

ベッドはもちろんシングルサイズ。正直アップグレード期待していました(笑)最安値ではあり得ないですよね。

DSC00761.JPG

ベッドの横にあるデスク。シングルルームなのですが広めの設計です。

DSC00748.JPG

デスクにはお湯を沸かすポッドやコーヒーセット・コップなどが。ホテルの総合案内も。

DSC00749.JPG

バスルームはトイレと一体化になってますが、バスタブが広いのであまり窮屈さを感じさせません。
私は館内の大浴場を利用したのでバスルームは使いませんでした。
(バスルームよく写っていませんね。すみません)

DSC00808.JPG

アメニティ類は必要最低限のものがそろっています。

DSC00804.JPG

資生堂のシャンプー・ボディソープ・コンディショナー。ちょっと古いよーな。

DSC00800.JPG

部屋のカーテンを閉めたらこんな感じ。少しホワイトバランスがおかしいのですが、実際はもっと電球色の落ち着いた感じになりました。ナチュラル色の部屋なので夜も明るいです。

DSC00744.JPG

部屋からの眺めは正直微妙です(笑)ヤフオクドームやホークスタウンが見えます。

DSC00779.JPG

ヤフオクドームの左側には福岡都市高速道路の1号線。この日は交通量少なめでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。